旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

発寒北商店街 札幌麺屋 美椿 その2

本日,2回目の訪問です.

時間は11:30ごろ.

台風で天気が荒れているので,すいていることを願いながら行きました.

願いが通じたのか,なんと駐車場が空いていてすぐにとめることが出来ました.

(路駐は絶対やめましょう.店員さんに注意され,移動させられます.ラーメン出来上がってるのに。。。)

が,また満席,しかも店内で2組並んでる。。。

 

今回は,醤油大盛りです!

 

f:id:ryu-zo:20190816163316j:plain

 

醤油は彩未でも食べたことがありません.

(味噌を頼まなかったのは,ご近所でいつでも行ける余裕からでしょうか。。。)

しょうがは乗ってないんですね.

焦がし醤油の香りがとても食欲をそそります.

色々なブログでも書かれているとおり,とてもおいしいです.

ただ,ちょっとしょっぱいかな。。。(こればっかりは好みですよね)

普通盛りにして,小ライス頼めばよかった.

このスープでご飯が食べたかった!

 

次回は,しお!

 

 

 

【スポンサーリンク】
/* */