旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬は湿度低くて困りますよね。。。

我が家の湿度対策はダイキン工業製MCK70T-Wが担ってくれています。 ですが、メインは空気清浄機です。 やはり湿度は上がりにくく、湿度を上げようとするとファンの音が結構うるさい。。。 空気清浄機としては満足しているので、買い換えはしません。 そこで…

お風呂でテレビ その2

Panasonic VIERA UN-15CN9-W のお風呂設置編です。 タオル掛けにうまくかけられないかと、ビバホームでこんなの買ってきました。 お風呂につけたのがこんな感じ。。。良い感じです! でも。。。テレビをかけたら、秒で落下しました。。。お風呂に見事に入水…

お風呂でテレビ その1

我が家で2台目のテレビです! 新居建設中のなか、お風呂がちょっと大きくなるので、防水テレビを買っちゃいました! 予定では引っ越し後にと思っていたのですが、年末のセールスもあったことから前倒しです。 買ったのはPanasonic VIERA UN-15CN9-W です。 …

ペツト用給水器導入 その2

2020年7月追記 残念ですが、廃棄しました。 最初の頃は良かったです。 でも、黒い藻?カビ?のような物が付着してきました。 フィルターは交換していたのですが。。。 なにより、左上のパーツを見てもらうと分かりますが、ちょっと複雑で掃除がしにくいです…

【スポンサーリンク】
/* */