旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

T32 エクストレイル ステップガード

続きまして,ステップガードです.

見た目カッコいいです!

カスタマーレビューでは,「配線が短い!」と書かれていたので,

延長するための電子部品,コードとか買ってきたのですが無意味でした。。。

余裕でした.

作ってる会社が適当なのか,製造時期によるのか不明です。。。

 

それと,文字が光る部分を手前にするか奥(ドアヒンジ側)にするか悩みました.

取説やamazon見ると光ってる部分が手前側になっています.

でも,足引っかけそうなのは奥側です.

で,悩んだあげく,奥側を光らせることに決めました!

 

取説は必要最低限です.

内装の剥がし方,特にピラーの剥がし方はYoutubeにお世話になりました.

 

配線はカプラーオンなので,全く問題ありません.

 

気をつけて欲しいのはマップランプです.

全て取り付けた後に走っていたら突然落ちてきました!

ちゃんとはまってなかったようです。。。

要確認です.

 

f:id:ryu-zo:20210422163651j:plain
f:id:ryu-zo:20210422163656j:plain

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
/* */