旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

T32 エクストレイル マフラー

次は,マフラーです.

難易度高めです!

ですが,設備があれば,もう一人いれば,難易度はかなり低くなります.

なので,助っ人にお願いしてリフトまで借りてしまいました.

エクストレイルのマフラーはT31もそうでしたが,1本なんです。。。

なんで分割になってないかな。。。

コストなんでしょうけど,作業しにくいです.

分割されていれば,一人でもいけそうです.(設備があれば)

納車してから1ヶ月程度なので,綺麗です.

また,ボルトも錆びていないので,ナットも簡単にとれました.

 

f:id:ryu-zo:20210423121038j:plain
f:id:ryu-zo:20210423121043j:plain

 

 

こんな感じで梱包されてきました.

そして,取り付け後です.

ここで大失敗。。。

保護フィルム,はがすの大変でした。。。

取り付ける前に,はがしときゃ良かった。。。

 

取り付け時間:60分程度

難しさ:★★★☆☆(助っ人のおかげ)

 

 

f:id:ryu-zo:20210423121049j:plain
f:id:ryu-zo:20210423121055j:plain

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
/* */