旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

ペット用給水器導入

2020年7月追記

 

残念ですが、廃棄しました。

最初の頃は良かったです。

でも、黒い藻?カビ?のような物が付着してきました。

フィルターは交換していたのですが。。。

なにより、左上のパーツを見てもらうと分かりますが、ちょっと複雑で掃除がしにくいです。

 

f:id:ryu-zo:20191031194818j:plain

 

こまめにお水あげた方が良いですね(汗

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

タイムセールをのぞいていると、よさげな物を発見!

早速ポチってみました。

 

f:id:ryu-zo:20191031194624j:plain

 

中身がこちら。

 

f:id:ryu-zo:20191031194818j:plain

 

ちょっとACアダプターの線が短いかな。。。

完成形がこちら。

 

f:id:ryu-zo:20191031194640j:plain

 

音は全くしません。

あとは、うちの怖がりなワンちゃんが飲んでくれるか、フィルターの耐久性がどれくらいか見ていきたいと思います。

 

 

【スポンサーリンク】
/* */