旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

ペツト用給水器導入 その2

2020年7月追記

 

残念ですが、廃棄しました。

最初の頃は良かったです。

でも、黒い藻?カビ?のような物が付着してきました。

フィルターは交換していたのですが。。。

なにより、左上のパーツを見てもらうと分かりますが、ちょっと複雑で掃除がしにくいです。

 

f:id:ryu-zo:20191031194818j:plain

 

こまめにお水あげた方が良いですね(汗

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ペット用給水器を導入して1ヶ月ちょっとたちました。

うちのわんちゃんも慣れて、おいしそうに水を飲んでいます。

 

すると、電源ボタンの下にある赤ランプが点滅を始めました。。。

そうです。フィルター交換のサインです。

 

f:id:ryu-zo:20191208123650j:plain

 

 

早速発注!(分かってたことなんだから、前もって頼んどきゃよかった)

発泡ウレタンも同時に交換。

 

f:id:ryu-zo:20191208123737j:plain

 

使用前、使用後です。

真っ赤っかですね。。。

交換は簡単!

 

f:id:ryu-zo:20191208123810j:plain
f:id:ryu-zo:20191208123818j:plain

 

でも。。。点滅が止まりません。

なんとリセットボタンが本体裏面にあるじゃありませんか!

水入れちゃった後なので、見つからない、押しづらい。。。

どっかにわかりやすく書いといて!!

 

f:id:ryu-zo:20191208124202j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
/* */