旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

手稲区ペットグッズ フロムエース

札幌では昨日、雪虫が大量発生していました。

ということは、近日中に雪が降ることに。。。

だからというわけではありませんが、犬の服を買いに行ってきました。

 

私たち夫婦は傘のマークのアーノルドパーマーが好きです。

調べてみると、ペットグッズもあるそうなので,ちょっと様子を見に行くことに。

 

お邪魔したのは手稲区にある「トリミング&ホテル フロムエース」さんです。

トリミング&ホテル フロムエース 子犬紹介(手稲前田店)

f:id:ryu-zo:20191013173506p:plain

 

なんと、セール中でした!

これが各1,000円!

f:id:ryu-zo:20191013174322j:plain

f:id:ryu-zo:20191013174420j:plain
f:id:ryu-zo:20191013174434j:plain

 

左側,スエードジャケットが4,800円の30%off!

これ,ジッパーはダミーではありません。パカッと割れるので,着せやすいです.

右側,オールインワンレインコートが4,900円の30%off!

f:id:ryu-zo:20191013174817j:plain
f:id:ryu-zo:20191013174828j:plain
f:id:ryu-zo:20191013175323j:plain
f:id:ryu-zo:20191013175343j:plain

 

これはセール品ではなかったのですが、買ってしまいました。。。

カラーLサイズ、リードMサイズ各2,700円です。

毛が伸びすぎて,埋まってしまいました。。。

初回トリミングが半額みたいなので、近々お願いしてみます。

f:id:ryu-zo:20191013180201j:plain
f:id:ryu-zo:20191013180210j:plain

 

店員さん達も元気で、接客も上手、気持ちよくお買い物できました!

またお邪魔したいと思います。

 

ちなみにキャッシュレス対象店舗です!

【スポンサーリンク】
/* */