旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

お風呂でテレビ その2

Panasonic VIERA UN-15CN9-W のお風呂設置編です。

タオル掛けにうまくかけられないかと、ビバホームでこんなの買ってきました。

 

f:id:ryu-zo:20191222200044j:plain

 

 

お風呂につけたのがこんな感じ。。。良い感じです!

 

f:id:ryu-zo:20191222200055j:plain

 

でも。。。テレビをかけたら、秒で落下しました。。。お風呂に見事に入水です。

この手は断念。

でも、何のことはない、マンションのユニットバスの薄い縁にもちゃんと乗ります。

ちょっと分かりにくいですが、ここのゴムのおかげです。

 

f:id:ryu-zo:20191222200111j:plain

 

電波も良好!濡れた手で触っても感度良好!いいお買い物でした!

そして、やっぱり大っきい方買って良かった!

シャワーじゃなく、お風呂に入る日が増えました!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
/* */