旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

組み立て式 サイドテーブル 買いました!

ソファーに座ってテレビを見るときに、

「ビールとおつまみ程度が乗るサイドテーブルが欲しい!」

と、いうことで例のごとく諸先輩方のブログや評価を参照。

で、買ったのが「ぼん家具 サイドテーブル 木製」

色は「ナチュラル」と「ウォールナット」から選べます。

今回購入したのはナチュラルのほう、夏になったら天板だけ濃い色に塗装する予定です。

 

届いた物がこちらです。

f:id:ryu-zo:20200327135253j:plain

 

組み立ても簡単!

3本の足にボルトを均等に締め込んでいきます。

ボルトの頭は六角穴です。工具もちゃんと付属してます。

 

仮締めした物がこちら。

若干のガタがありますが、のせる物&お値段を考えると十分です。

f:id:ryu-zo:20200327135301j:plain

 

完成した物がこちら!

作業時間は10分もかかってないかな、簡単です!

もう一個、ベッドサイド用に購入します。

f:id:ryu-zo:20200327135311j:plain
f:id:ryu-zo:20200327135319j:plain

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
/* */