旅と家電と車

新築完成!.旅,家電,災害対策についても書きます.

【リヤ側】ドライブレコーダー 取り付け③

リヤ側ドライブレコーダー取り付けその③です。 

 

といっても,ステッカーを貼っただけです。。。

洗車場でリヤウインドウだけ洗って貼り付けました.

(盗まれたらやなので,マグネットではなくステッカーを選択しました.)

 

ちょっとかっこ悪いかな。。。

でも,これ,効果絶大!

気のせいか,後ろの車,車間距離あけてくれます.

 

超お勧めです.ステッカーだけ貼っても良いんじゃないかな.

(昔,ステッカーチューンって言葉ありましたよね。。。)

 

f:id:ryu-zo:20190917184132j:plain

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
/* */